こんにちは爆笑
子供たちと毎日一緒にいるのは疲れました笑

でも耐えなきゃねガーン

さて昨日のことを書きます爆笑

昨日札幌17度でポカポカ陽気のなか祖母の家の車庫解体辞令発動!

兄と旦那と私で解体しました!
それとタイル200枚を運びました笑い泣き
おかげさまで私の庭はこんな感じです口笛

庭中に車庫笑

一日中家を開けたらやらかしてくれる奴がいる!


わかります?
トイレシートぐちゃぐちゃガーン
疲れてるのにどっとまたつかれがきますガーン


そんなときはハムズに癒しを求めますウインク


グリハート


チョコちゃんハート

グラはビビリでみてるとこでたべてくれないタラー

みんな元気です爆笑


キナコ私にライオンカットされて可哀想チュー

暖かくなったと思ったら札幌9度しんどいけどみんなコロナにまけずにがんばりましょハート



おしまいハート