おはようございますえーん

なんかしんどいですねガーン

世界中コロナの話で給付をうけられなかったり保証もなくはたらいてたりガーン

うちの旦那もそうなんですショボーン
現場人間なので休みなんてあるわけがなく、給料減ろうが関係ないんですガーン

そして北海道またぶり返してますガーン
うちの息子も軽い考えで昨日やきいれました!
そんななか私は息子のクラスにマスクを寄付することにしました!
我が子も守りたいし少しでも何かできればと!

こんな感じで!

そしておうちカフェ爆笑

なんちゃってティラミスニヤリ

小学校も幼稚園もなかなか対策が疎かでイライラがハンパない!
そんなときは、

ちっちゃい家族と戯れますウインク

今日もまたマスクを頑張って作りますニヤリ


おしまい爆笑