おはようございます爆笑

今年度もみなさまよろしくおねがいしますラブ

さて、題名にもありますが我が家に春を通り越して夏が来ましたキョロキョロ


ばぁちゃんの形見分けでもらってきたハイビスカスが咲きました爆笑

コロナのせいで心が折れてたけど少しホッコリする出来事でばぁちゃんからの大丈夫だよ!って言葉が聞こえてくるようでした笑い泣き


心がホッコリしたのでハムズにおやつを贈呈ラブ


グリラブ
すぐモグモグもぐもぐ

実はグリとグラ別居生活になりましたガーン
追いかけまわしていてこれはやばいと思いルーミーの仕切りで分けてますえーん


こんな感じえーん
ケンカになったら大変なのでしかたないガーン


ちょこちゃんおやつだよー口笛

!?
でてこないのかぃ!?


寝癖のクセがすごい爆笑!!




動画も載せましたラブラブ
音声にフガフガ音が入りますガーン
トドみたいな泣き声が聞こえますがミッキーがおもちゃで遊んでる音です笑

朝から賑やかなお家ですいませんガーン


今日も一日健康でがんばりましょーハート