こんにちはショボーン
なんかしんどいですねえーん
なぜなら志村さんがこの世から居なくなったことで心に穴があいてますえーん
ニュースも見れなくてずっとPCと睨めっこえーん

そしてみんなにこの曲を聴いて欲しい!


浜崎あゆみとケイコが歌ってる
song+nation

本当思い出して欲しいえーん
自分の身を守ることはわかるけど必要以上に求めないで欲しいえーん

さて、今日は子供たちとお散歩がてら近所を探索!
小さいパン屋さんを発見してパンを買いましたー口笛
ワンズのおやつも売っててかっちゃったニヤリ

それではどうぞ!

ガン見で待ちます爆笑



即くいついてお顔なくなりましたガーン


匂いをかくにんからの〜

いたらきます爆笑

みんな美味しくたべましたニコニコ




みなさんコロナは本当怖いので手洗いうがいして健康にすごしてください。
なんか協力できることがあれば協力します!
私みたいなクソもなんもできないやつですがそれでもよければ爆笑



おしまい爆笑