こんにちは爆笑
今日ニュースで感動しましたえーん
本当偉すぎるよこの子笑い泣き
お年玉で貯めてたお金使ってマスク作ってえーん
良い子すぎて泣きそうだったえーん
その後私もつくりました口笛

こんな感じで子供用と大人用ニヤリ
マスクゴムがなくて平ゴムで代用してるけどこれでも誰かの役にたてるかな?


さて、ハムズも免疫アップラブ
カブの葉をあげましたハート

おいしくムシャムシャハート

こちらもムシャムシャハート


ホッペにもりもり入れてハート

免疫アップ大事ですハート

そしてうちのドンハート

お口が二つになりました爆笑



最後にうたた寝ハート
旦那ゲーム中の音が入ってるので無音で見てくださいもやもや

すこしでもみなさんが健康でありますよーにハート