今日は掃除&体重測定をしました爆笑
今日の私の体重はーーーガーン
私のじゃなくてハムズの爆笑

さて、チョコちゃんから音符


17gラブ
軽いしちっちゃいし逃げ回って大変でしたニヤリ

はぃ、次!

グララブ
モフモフしてるから重たいなとおもってたけど案外普通ニコニコ
お次は!

グリ爆笑
あれれ??
いっぱい食べてるのになぁーアセアセ
ちょっと軽すぎるなぁーもやもや

お掃除の待機中ハート


一つのオヤツをシェアしてましたハート
なんて可愛いハート

さて、ドンの登場ですグラサン


あら??
もっとあると思ってたんだけど爆笑

最近触っても怒らなくなりましたが、抱っこは嫌いですぐジタバタガーン
なーのーにー

ドーーーーーーーーーンハート

ど〜〜ん〜〜だ〜〜け〜〜グッくるくる



無防備ハートハートハートハートハートハート
なんて可愛いんでしょーハート

たまらない照れ
今日もチビーズに癒されてまったりしますハート


おしまいハート