おはようござあおます爆笑

コロナのお陰で引きこもりも疲れましたガーン

いろんな情報とびかいすぎてどれを信じていいのやらぁープンプン

そんな中いいものをみつけました口笛

これ!アイコスのお掃除用なんですが実はエタノールで作られてるぅ口笛
消毒液が売り切れの中ダイソーに普通に売ってましたラブ
量はすくないですが、次亜鉛素水と併用して使ってます爆笑


さて、ハムズラブ

横着者が1ハムハート


お家から餌箱インハート
チョコちゃんもお外に出ない派ですかぁ!?

その後、

見事な穴がありましたハート
本人は、

運動ハート
ちっちゃくてもパワフルですハート

チョコを見てると視線を感じますガーン


バターが察知してキョロキョロびっくり

オヤツを上げたら丸まったラブ
ポッチャリ団子みたいハート


グリも最近手からオヤツをもらう様になりましたラブラブ
このこなかなか自分でオヤツを持ちませんガーン

いや、かわいからいいんだけどね音符
でもちゃんともって食べてよね!


人に持たせて下で手を組んでいる強者ですニヤリ


仲良くご飯でしたラブ

北海道紙類はだいぶ落ち着いて売られる様になりました口笛

後はマスクだけです!
あー早く普通の生活に戻ります様にハート


おしまいハート