こんばんはー爆笑
今日は雛祭り口笛
うち男子しかいないからあんまり気にしてなかったんですがあせる

コロナでどんよりムードだったので夜ご飯はちらし寿司にしましたぁーニヤリ


こんな感じでガーン

日中は、
メロンパンもどきをつくったり、

チーズケーキを焼いたりしてましたニコニコ

トイレットペーパーがあと4ロールしかなくて探しにDASH!

ツルハや、カインズには今日入荷予定なしの張り紙があせる

ダメ元でコープにいったらなんと大量にありました爆笑
普段当たり前に買えるものがこんなに苦労しなきゃ買えないなんて本当全てのものに感謝して無駄なく使わなきゃダメですねえーん

さて、かえってくるとこの子たちのアピールラブ


キナコラブ
相変わらずトイレを覚えないおギャル口笛


アンちゃんラブ
もはや誰かわかんない感じに近付いてくるおねがい

ミッキーラブ
ほぼ出てるに等しいけど乗り越えてはこない爆笑
可愛いワンズにお帰りアピールの大合唱をされて毎日騒がしいです口笛



次男に作ったマスクニコニコ
チョット大きいけど次男は気に入ってるらしい笑い泣き


さて、ハムズにはモヤシをプレゼントラブ


バターは上品にストロー食べハート


グリは片手で押さえながらハート


グラはお口でモグモグハート


チョコちゃんは持ってたべてるけどもやしの方向が悪いラブラブ

みんな違う食べ方をしててみてるだけで飽きないピンクハート




おしまいハート