おはようございますニコニコ

引きこもり生活でプクプク太り始めました口笛

さて昨日の夜の出来事ニヤリ


チョコちゃんに豆腐をプレゼント口笛

それに気づいたのか

グラも起きてきたのでプレゼント口笛

そしてここぞとばかりに可愛さアピールしてくる奴がグラサン


ままシャンラブ


ねぇねぇままシャン口笛

ママしゃーーーーーんチュー


まーーーーーーーーまーーーーーーームキー

はい、バターさんのしつこさにはかないません!
ポッチャリなのにおやつをゲット口笛

そして太るとはわかっていてもたべたかったのがこちらドキドキ


超絶うまいラブ
あ、写真は食べ終わった後です笑い泣き

おいしくいただきましたラブ


さてさて子供達も飽きてき始めたのでおうちで出来る遊びを考えないとえーん
男の子2人だと戦いごっこをしはじめるのでお家が壊されないうちにえーん

小学校は24日まで休みだけど幼稚園なんの連絡もなくえーん
どうなることやら心配です!



おしまい照れ