ご無沙汰してます!

久々にブログを書いです!
今になって書こうと思ったのはやっぱりコロナが怖い。

北海道は今大変騒ついてます。
幼稚園は休園、小学校も休校。

マスクや消毒液は売ってなくて、入荷しても朝から並んで10人くらいしか買えない。
しかも買えても3枚入り一袋!

どうやっても防げないよ!
しまいにはインフルB型が流行り始めてます。

なんか悲しくなりますね。
仕事を今してるお母さん方は経済的にも心が折れかかってると思います。

私は今失業中なのでどうにかなってます。


ニュースではマスクを無料配布してくれてる人がいる一方でマスクを転売して荒稼ぎする人達もいると!

みんな必死なんだから政府が買い取って配れよって心の中でおもっちゃいました!


早くどうにかしてほしいです。


みなさんのブログはちょくちょく覗かせてもらってます!
ほぼ読み逃げしちゃってますごめんなさい。

近々ブログ復活します!
その時は仲良くしてください。



おしまい。