ご無沙汰してます爆笑
前の記事では貴重な意見やアドバイスをいただきありがとうございました!

今日先生からのお話を聞きにいってきましたえーん

早速録音をお願いしようと通された部屋に入った瞬間!


なんと壁紙に録音、録画、撮影などを固く禁じる

と書かれており結果メモだけになりましたアセアセ
母の妹も一緒に説明きいてくれたのでそこが攻めてもの救いでしたガーン

結果、子宮頸癌1bの腺がんとの診断。
手術はできるけど再発率が高い癌みたいですえーん
ほっとけば早い人で何ヶ月の余命だとガーン

早期発見だけど、腺がんが厄介みたいで手術も8時間かかるみたいですえーん

なんかちゃんと聞いたのに実感がないというか信じたくない気持ちの方が強くてショボーン
でも戦っていかなきゃいけないんだと母にも言い聞かせかえってきましたショボーン

さて、暗い話はここまで口笛

アンちゃんベビーの最近ラブ

じっとしてくれないので顔が撮れないえーん
一番大っきい子ラブ

2番目に大きい子ニヤリ

この子一番最初に生まれた子ラブ
一番最後に生まれた子ラブ
スクスク成長中ラブ

一番大きい子はそろそろ歩き出しそうですハート
寝方も大胆で、
お腹だして寝てますピンクハート

あー可愛いハート
親バカですねラブラブ




おしまいハート