こんばんはニコニコ

まずは癒しから!

おめめ開きましたハート
まだ動きは芋虫並みですがスクスク成長中ですラブラブ

バターですピンクハート
野良ションしてたまにジィーって泣きますがオヤツは手から食べるお転婆さんに成長中ウインク



さてここからは私の話。

実は今母親が子宮頸がんだと診断されました。
しかも子宮頸部腺がんの疑いも。
まだ詳しく検査してみなきゃわからないとのことでした。
母は6年前に大腸ガンで早期発見で根治してます。
お医者さんから12日に私に説明したいと言われました。
正直説明されても私は理解ができないとおもいます。
ここで皆さんにききたい!
説明の時に録音するのってだめですかね?
ちゃんと先生には断りをいれるつもりです!
母親も説明は受けたけどなかなか理解できてないみたいで、きっと冷静には聞けなかったと思います。

先生は最悪のことも想定して話してくれるみたいで私もきっと冷静には聞けないとおもいます。


皆さんの意見をきかせてください。



すいません。文書まとまりませんでした。


おしまい。