こんにちは照れ
昨日はマルに温かいお言葉をくれてありがとう口笛

実は3日前くらいからマルが下痢をし始めて、病院へ!

先生いわく年齢のせいもあるけど薬飲ませて様子みようとのこと!

薬飲み始めてからよぼよぼはしてたけど、チュールたべてご飯もたべれたのでよかったぁーとおもってたのもつかの間えーん

いつも野良寝しないマルが野良寝ガーン
すぐに手の中へえーん
苦しそうにしていて、ずーっと撫でて看取りました。

次男と二人で号泣しながらマルとさよならしました。

マルがうちに来てすぐ呼吸が苦しくて病院に連れてった思い出が今では嘘のように元気だったのに。

もぅ少しで2歳だったのに。
でも苦しむマルを撫でながらもう頑張らなくていいよって思ってしまいました。

きっと飼い主失格ですよね。
でもマルに会えてうちの子供たちは命の尊さを知りました。
子供達が一番マルと接する時間が長かったから!

ありがとうマル。
そしておやすみなさい。