またまたさぼってました!
GWの10連休旦那は出張で私は怪獣と家のことにおわれてまおりますえーん

さて、今日はちびちゃんずも一斉清掃口笛


まずはこの方ニコニコ
バターちゃん口笛
野良ション派らしくくっちゃーいガーン
でも許してしまう爆笑


続きまして、
マルじぃちゃんハート
来月で2歳とは思えないほど元気ニコニコ
寝てることが多くなったけど未だにゲージガジガジはやめられないらしいニヤリ

続きまして、
クリームニコニコ
1歳8ヶ月になり少しやせたけど食欲は衰えません笑い泣き

みんな元気ですハート


そして怪獣!

大きくなりましたニヤリ
きた時は7.5キロしかなかったのに笑い泣き

今じゃもう10キロ軽くこしますえーん
そろそろ抱っこがしんどい口笛
まだまだ甘えたい盛りだけど勢い半端なくておされますガーン

キナコの前足もこの通り治りまして毎日チャカチャカしてます口笛

アンちゃんも元気にしてますニコニコ


さて、DIYニコニコ
ウッドデッキを作るのに、
まず色ぬり口笛
土台爆笑
爆笑
完成口笛
淡々と旦那と2人で作業して3日間で完成させましたニヤリ

ちなみに兄宅は、
こんな感じ爆笑

真ん中囲炉裏にしましたニヤリ

もうつかれたのでDIYは休業します笑

てなわけでこんな私ですが令和もよろしくお願いしますハート


おしまいハート