おはようございます爆笑
4月ですねニヤリ

っても既に10にち笑い泣き
春休みやら進級やらでバタバタガーン
やっと庭の雪が少しになり本格的に庭を作り始めましたえーん

まず物置をニヤリ

こんな感じ口笛
こっから板金を付けますてへぺろ


さて、うちの新人ズニヤリ


だいぶ慣れましたチュー

サクサクも手から受け取りますハート
だがしかし、触ろうとするとジージー怒りますタラー
まだまだ時間がかかりますねハートブレイク

そして、こやつ!
イタズラ大好き笑い泣き

次男のクッションを強奪!
あたかも自分のものみたいにくつろぐラブ

怒られて反省ニヤリ
寛いでるようにしか見えないガーン


遊び終わったらこうなります口笛

癒し半端ないハート

毎日騒々しく過ごしてますピンクハート



おしまいハート