こんばんは爆笑

なんかブログの調子が悪くてコメントボタン押してもコメントかけなかったりしてモヤモヤしてますガーン

今日はミッキーのオモチャを探しにペットショップへ口笛

なんせミッキー、アンやキナコのオモチャだとすぐに壊すガーン

ペットショップに行くと必ず小動物コーナーへおねがい
2月生まれのチビハム達がわちゃわちゃいてふと手前に来た子をみてたんです口笛

なんとペロペロしてずっとみてくるぅラブラブラブ

私心を奪われましたハート


バターちゃんですピンクハート命名は次男笑い泣き
サファイアの女の子ですハート


よろしくお願いしますハート


そして、ミッキーのオモチャは買い忘れましたとさグラサン



おしまいハート