おはようございます爆笑

なかなか更新のタイミングを逃してますガーン

さてハムズニヤリ

マルの水の飲み方が複雑笑い泣き

アップにしたらちゃんと飲めてることがわかって、そのあと出して攻撃を受けました口笛

クリームは相変わらずご飯とオヤツを同時にほっぺに詰めまくって寝床へてへぺろ
こうみると少し老けてきたなぁと思ってしまいますガーン


さて、ヤンチャ坊主のミッキーウインク

こんな可愛い顔で遊びを要求するけど、遊びがヒートアップすると、

私の手がこうなりますショボーン

さすが大型犬口笛


本人悪気はないニヤリ

昨日ワクチン打ちにいったんだけど、
不安いっぱいな顔してました笑い泣き

大きくてもまだまだお子ちゃまなミッキーでしたハート




おしまいラブラブ