こんばんはニコニコ
朝の続きです!

結局ロレツと意識があまりはっきりしてなくて救急搬送されたじいちゃん!

そして血液検査した結果体内に血が3分の1しかないことが判明して緊急を要するといわれた。

静脈流破裂の疑い!
検査して破れてるところを探るにも命の危険と隣り合わせだとえーん

でも助かる道は一つしかなく検査を承諾し、輸血も同時におこなったえーん

とりあえずは血がチョロチョロとながれたみたいで今はどこからも血が出てないとわかり輸血で様子をみることになり一旦帰宅しましたえーん
危険な状態には変わりがないのに帰るのは気がすすまなかったけどばぁちゃんも要介護なのでほっとけずえーん

そして次の日まで電話こなくて検査した結果ステージ4bと母から聞かされたガーン

医者からは余命3ヶ月えーん

今の時代2人に1人はガンになるって言うけどうち母もガン、爺ちゃんもガンえーん

こんなに続くなんて神様を恨みました!
もっともっといろんなことしてあげれるはずなのにえーん
もぅなにをしてあげればいいかわからなかったえーん

兄貴にも同じことをきかれたけどうちらが精一杯生きていくこと、少しでも会いにいってあげることくらいしかできないねと兄妹ながら話しましたショボーン


今は少し回復して、自分で歩き、ご飯も食べれてますおねがい

だからブログに戻ってきました口笛

まだまだいつ急変するかわからないけどすこしでも長生きしてほしいと思いますニコニコ

ながくなりすいませんショボーン


見守り犬ハート