こんばんは口笛

そしてみなさまただいまぁー笑い泣き

なんとか落ち着いて戻ってきちゃいました口笛

引っ越しして、10日間経ちましたチュー

ハムズは元気ですハート


マルラブラブウインク爆笑


クリームハート
10月1日でお迎えして1年になりましたピンクハート

そして引っ越ししてすぐに脱走を3回もしましたえー


シンバハート
お掃除中に確保されました口笛


そして新たにお家の家族になった、

ヨーキーのアンとポメラニアンのキナコですラブ

アンちゃんは臆病でビビリさんチュー

キナコはヤンチャでおてんば口笛


大家族でみんな元気ですハート

ブログをお休みした理由はまた次の機会にでも書きますねガーン


おしまいハート