こんにちはおねがい

まだまだ余震で寝不足ですガーン

今日も夜中の3時ごろ震度3ガーン

そんな中引越しの疲れもあり体調がよくないですガーン


今Mステを見ててイルディーブォとゆうボーカルグループの歌を聴いて泣いてしまったえーん

歌った曲が日本の故郷えーん

破壊力抜群で勝手に涙が出ました笑い泣き
異国の国の人なのに日本の音楽が好きで歌ってくれるって凄く愛されてるんだと感じます口笛

音楽にふれるって大事なんですよねラブ
またギターでも始めようかしら口笛


さて、林檎を貰ったハムズラブ


シンバ険しい顔で受け取らずガーン

お皿に入れといたらちゃっかり食べてましたおねがい


クリームハート
反対になっちゃったガーン

ペットシーツに潜りながらモグモグ口笛

引越しまで1週間きりましたニヤリ

なんとか体調を治したいですおねがい


おしまいハート