こんばんはおねがい

私昨日で31歳になりましたニヤリ

お祝いなんてなんにもなぁーい口笛

旦那からおめでとおーと言われた!
息子たちは誕生日すら気付かないニヤリ
なのでなんもしませんでした口笛


っても引越しやら仕事やらで私が日にちをずらそうと言ったから口笛


少しは何かしてくれるのかな?笑



さて、最近長男が反抗期ガーン
やりなさいと言ったことを無視して遊びに行くガーン
何日か見守って見たけどムカついたから外出禁止にしたら泣きましたてへぺろ
子供なんだから大人になろうとしてるんだか謎!


そんなこんなでマルに癒されますハート


オヤツを吸い込みラブ

ママ〜とこっちに来てハート


おててにインハート

あー癒しラブ

クンクンしたらくしゃみ出るけどクンクンしたいんだなーハート



おしまいハート