こんばんはニヤリ

今日不思議な体験をしましたチュー

夢の話!
夢に兄がでてきていきなり3人目ができてさあールンルン
って言ってお嫁さんのお腹が既に大きくなってる夢をみました口笛

3週間前に兄嫁と3人目ほしいけどつらいよねぇーニヤリ
って話してたからこんな夢を見たんだと思ってました口笛
でもなんかソワソワして、
そしたら夕方兄からラインキョロキョロ
3人目妊娠したわーラブ
って口笛

正夢になりました口笛
よくこんな風景みたことあるなぁーとかはあったけどこんな直ぐに起こるとはラブ
めでたい事だからよかった口笛

長くなりましたがハムズハート


キャベツハート


キャベツラブ




そしてヨーキーちゃんのお名前決めましたラブ


アンちゃんですハート

よろしくお願いしますラブ



おしまいハート