こんばんはニヤリ

なかなか忙しく携帯をいじる暇がないえーん
というか携帯をみる気力がありませんガーン

今週から夏休み終わってブリーダーさんのとこの手伝いを毎日やってるんですが身体がついてかないえーん

3時間しか働いてないのに帰ってきたら疲労感がハンパないガーン

3年間働かなかったブランクはやばいですねアセアセ

さて、ハムズ口笛

今日は暑かったので水分補給に梨をあげましたおねがい


梨はほぼ水分なので上げすぎるとお腹を壊しますえーん

クリームとマルは食べたけどシンバはプイってしてましたえー


家の中がちょっとずつ出来てきましたラブ


キッチン横の棚ニヤリ

ここは旦那のコレクションを飾るみたいですガーン


勝手に業者さんと話を進めたらしい笑

まぁ旦那の家だからってことでラブ




みなさんのブログイイねしかせずすみませんガーン



おしまいハート