こんばんはおねがい

この前

Soi Soi Marketさんのブログでももちゃんに桃をあげてたのをみたら無性に食べたくなって買ってきましたラブ


甘くて美味しかったハート

ハムズにもあげましたニコニコ


マルラブ
すぐに食いつくニヤリ

幸せそうな顔してたべてくれましたラブ


シンバハート
何口か食べてプイガーン


足に乗ってお散歩をしたかったみたいウインク
最近撫でてもびっくりしないようになりました口笛


クリームラブ
すぐにぶんどり食べてますラブ
背中気にならないのかな!?

パンダマウスのミミ&シュンは見向きもしませんでしたガーン

何年ぶりに桃たべたんだろぉ!?
最初剥き方わからなくて、アボカドみたいに剥こうとおもったけど柔らかくてムーリえーん

途中で思い出してちゃんと剥けました口笛


おしまいハート