こんばんはハート

今日朝の8時に兄貴から連絡がきましたガーン
嫌な予感!
畑の作物が育たないからどうにかしてくれニヤリ

ってそんなことで妹を使うなプンプン

なにかあれば妹を頼ろうとする兄貴ガーン

まぁ行きましたよね!
お外31度の中土いじりえー
兄貴は子供達と水遊びえーん
なんでだぁー!!!!

兄貴の家のクーラーでめっちゃ涼んでやりました口笛


さて、ハムズニヤリ


カボチャをちぎって食べるクリームハート


相変わらず自分では持たないシンバハート


カボチャを食べてて、ご飯を隣で測っていたら

盗み食いをするマルハート

暑いのに元気でいてくれるハムズハート

一緒に乗り切ろうねハート


おしまいハート