北海道えーん
北国なのに暑いガーン
毎年30度超えるのなんて何日かしかないのにガーン

今日も超えましたよガーン
おかげさまで寝不足ですよえー

ハムズも暑くて保冷剤もすぐ溶けるえーん
マルのお家だけ水槽で冷えないえーん
ので、避暑地を作りました笑い泣き


この中25度口笛


マル涼んでます口笛

出てきた口笛

そこは出口じゃありませんニヤリ


今日も筋トレ音符

お腹こんな感じですガーン
クビレがないけどお腹は割れるガーン
本当筋肉の上に付いた脂肪は落ちづらいえー


後3キロくらいおとしたいなぁーと思ってますガーン
だらしないお腹載せてすいませーんガーン


最後はマルで締めますウインク


風鈴を引きずりガジガジしてるマルニヤリ




おしまいハート