今晩はラブ

今日は近所のお祭りに行ってきましたラブ
札幌は27度で暑い中次男抱っこして15分歩いてガーン

祭りについて次男は大はしゃぎ口笛
私もぅかえりたいガーン
子供は本当元気ですよね笑い泣き

さて、シンバニヤリ

気配を察知すると顔を出しますハート


ゆっくり近くにきて口笛

ドアップハート
ブレブレ笑い泣き
そして、

あっち行けと言わんばかりに後ろ足で床材を撒き散らしますガーン

オヤツ貰えると思ったのにプンプン
って感じですえーん
もぅツンデレにもなれましたニコニコ


最後はお祭りあるあるで締めますラブ


お面でウルトラマンおねがい
なんで子供はお面が好きなんでしょう??笑っ




おしまいハート