こんばんはニヤリ

最近シンバの出せ出せアピールがすごいですラブ


可愛いからついつい出しちゃうハート


プリティーなオチリラブ




ここからは今日の愚痴ですえーん
今日旦那が仕事早く終わって新しい家のアプローチなどに使うレンガやらをみにいったんですが、話すたびに間違ってるみたいな言い方されてえーん

次に外壁みた時にうちが選んだ外壁があってちゃんと名前も確認してから旦那に言ったら嘘つくなってプンプン

って言われましたえーん
正直その場で涙が出ました。
心が折れてその場から逃げたくなりましたえーん

家に帰ってからも一言も話さず、なんもしたくなくて寝たふりを2時間ほどリビングでしましたガーン

子供達がお腹すいただのって言ってるのに旦那はパパご飯作れないもん!
の一点張りプンプン

まぢぃなんなのよと思い、子供達が可哀想でご飯を作って今に至りますえーん

なんかなんで今まで旦那の顔色伺いながら生活してたのか?とか考えてしまいますえーん

はぁーしんどいえーん


長くなりました。

おしまい笑い泣き