こにゃにゃちわ音符

昨日は疲れ果ててバッタンキューでしたガーン
今朝も4時起きとハードで眠気と戦ってますガーン

さて、ショールーム長男がお昼から焼肉するのーおねがい
と口走ったおかげでゆっくりみることもできずガーン
3件回って三時間しかみれませんでしたえーん

午後二時から焼肉開始したんですが風が強くて寒くなりすぐ家に避難ガーン

でもたのしかったですおねがい


さてハムズハート


昨日遊べなかったからか朝からハッスルなまるハート

動画もどうぞハート



隠れたいのに笑い泣き
隠れられたかな!?

まだでちゅーえーん

って言ってそうなマルハート

最後は手伝ってあげましたハート

かれこれ三時間同じ場所で寝てますニヤリ

マルはどこを家だとおもってるのかは謎です爆笑


おしまいハート