おはようございますおねがい

昨日の親子遠足は寒くてえー
ブルブル震えながら動物をみてまわりましたウインク


ヤギウインク


ウサギニコニコ
他にブタと羊と、馬がいましたガーン
触れ合い牧場なのに触れあわせてくれませんでしたプンプン

親子レクも寒くて短縮えーん
お弁当食べてきりあげて帰る感じになりましたガーン


寒いのにママに頼まれてポーズを決める次男笑い泣き
次男まだピースができませんびっくり

私はずっと涙をながしてましたとさえーん

さて、朝から活発なこはだぁれ!?


マルでしたハート

サービス動画ハート



モグモグからのオテテキレイキレイハート

あさから癒されましたハート


おしまいハート