こんばんはラブ

題名にも書きましたがブログを続けて人との繋がりがあって本当幸せだなぁーと思いますハート

ロココちゃんのママ飼い主Hさんの企画写真ラブ
{82996731-A604-4FBC-B3FF-C6AAE36E3845}

マルとヒナちゃんハート
そしてロココちゃんのお見送りラブ
本当素敵ラブ

ブログ続けてよかったーと思いますラブ

みんなと関われて元気を貰って可愛いお写真とかみて癒されて口笛
あー幸せハートハートハート


さて、うちのハムズおねがい


シンバ足の上散歩ですラブ
手はまだ怖いみたいで乗らないんですが何故か軍手を着けると乗ります口笛

{DD2C4912-2533-4AFF-8C28-91098AEF752A}

クリームハート
また木のお家でおちっこし始めてお家を没収してショボくれてますニヤリ

{DFAE0C47-ABB8-4F16-B412-3F525174C5B1}

バナナチップスで機嫌直してねハート




さて、私眼鏡ウーマンこんな感じですガーン

{B11993AE-CDB6-4219-B47B-975A14F24552}

眼鏡がザマス見たいガーン
営業やってたときに作ったから眼鏡が派手ポーン
眼鏡作り直そうかしらニヤリ



おしまいハート