今日は珍しく活発的なスキーさん(*^ω^*)
毛づくろいの様子をみせてくれました╰(*´︶`*)╯♡


ちょっと見づらいけど座ってやってるところがたまらない♡

マルは今日友達ファミリーに触られまくったせいか警戒心丸出し!

{A5633913-D69C-4FC0-B193-CC135DE56B95}

小屋から顔だしては低姿勢ででてきて餌もって帰るの繰り返しm(__)m

ゆっくり休んでくださいな!

最近スキーさんの臭いがきつくなってきたm(__)m

対策練らなければ。
考えたりネットみたり!
床材紙にしたけどそれがダメなのかなぁ?

もしうちはこうしてるよーってゆうのあったらコメでおしえてくださぁーい╰(*´︶`*)╯♡

知恵袋とかハムエッグとか初心者に攻撃的な人が多くて怖くてしつもんできません(>人<;)

よろしくおねがいしまーす╰(*´︶`*)╯♡