昨日脱走したマルちゃん!
今日は脱走しないようにとこうなりました!
{6C643DD7-2474-4E56-B177-DD20797DEA3D}

虫かごにいれむしかをダンボールへ!
なんなく脱走したマルだったが!

「あれ?!」

と言わんばかりに散策!
息子達はマルに触れるチャンスだと思って群がる笑っ

まぁ狭いとこよりこっちのほうがいいね!

スキーの可愛いショット♡
{6476038A-4242-4748-B1D3-5BF15ED6066A}

めんこい♡
やっぱメスのほうが愛嬌ある顔してるなぁ♡

たまにしかみせてくれないプリティーな顔にメロメロ╰(*´︶`*)╯♡

あー懐いてくれればいいのになぁー♡


して、最近パンダマウスにメロメロな私!
たまたまペットショップにいていろいろ調べたら
「ミッキーマウスのモデル」
ってまさかぁーーーー!!!
私ミッキー好きよ╰(*´︶`*)╯♡

たまらなくうちに迎えたい!
あーがまんできるかしら?笑っ

まず勉強だなぁー!