{BAB6F655-4E33-4DA8-B779-60EF36A0BE8A}

{6795F17F-8B8F-4105-A986-24DB826C1781}

{82EE0972-8D2A-41BF-8FA7-59EDFABE9EBD}

ご飯の時間になると起きてきてこっちをみるなり出してアピール(*^ω^*)

生後2ヶ月のジャンハム「まる」
生後1ヶ月からうちにきて6日に弱ってしまったけど病院連れてってまた元気になってくれました!
病院で体重はかった時17グラムしかなかった。

ハムスターは初めての飼育でわかんないことばっかm(__)m

ネットでいろいろ検索してなんとか今にいたります!

餌もモリモリ食べて今は31グラムになりました(*^ω^*)
いまんとこ噛むこともなく可愛いさかりです!
{26273F87-3425-49B8-A171-9296994468B6}

臆病なロボロフスキー「スキー」雌
このこはペットショップで売れ残りで生後5ヶ月でうちにきました!
ロボのくせにポッチャリでいつも床材に隠れて生活m(__)m
あまり行動をみせてくれないけど体調管理するために1週間に一回体重測定!

今は30グラム!
増えないように餌も調整。

可愛いけど臆病だからきっとストレスなんだろーな_(:3 」∠)_

ながいきしてほしいけどぉー!


明日は雨予報だから湿度対策しなきゃー!