光げんじ封印から新たに陽水。 | ON and ON

光げんじ封印から新たに陽水。

みんな覗いてくれてんだなぁって…

同県 出雲のBOSS KJ君も…

毎年、神有月(神無月)に全国の神様が出雲に集まるらしいけど、ここ数年、全員(神様は全員でいいのか??)集まらないって…


サーファーのBOSSに圧倒されてるって(笑)


…今度会ったら俺、怒られるな…(笑)



※※※※※※



ビル君、また八剣伝でビールやり過ぎ注意で、やろう!(笑)

やっぱ、やりすぎよう(笑)

そんで海一緒に入って、遊ぼー

もちろん音も…




※※※※※



今日は残念な雨雨

特に何もなく、写真もないから終わり。

と思いきや、残念と言う言葉に引っ張られた訳じゃないけど(引っ張られたなにひひ

ユキオの結婚式二次会でのカメラショット!

騒いで、我に返った瞬間が俺メチャクチャ気にいってます。


3(ザン)↓











ホテルはリバーサイドだって。


以上










次回は92の長渕剛バージョンをお届けするかも知れない危険な携帯からの投稿