THE,いい天気 | ON and ON

THE,いい天気





この何日かムチャクチャいい天気晴れ

クローズ気味の波もクリーンになって昨日なんかも、かなり良い波。波

心配なのは雪山がバーンになることにひひ

週末、山だけチョイ降り雪しないかなぁ

夜→山 昼→海 夕→温泉

これ冬の完璧サイクル。


昨日久しぶりに更新したのに皆のぞいてくれてたみたい。

俺的には俺の後ろに写ってる深山ダイスケにウケたんだけど(笑)

あ!カズヒトの弟ね(笑)

ローカルすぎて死にそうです(爆)

散々みんなをブログに載せて笑かしてもらったから、自分も身を切る40歳手前。

今回も出します。俺がTHE ALFEEでギターひいてた頃の写真です(笑)












以上。


THE ALFEEというより、イエス.キリストじゃんって声は受け付けない奴の携帯からの投稿