毎週水曜日23:00-24:00
α-STATION FM KYOTOで放送中のラジオ
CHILL 90’s EMOTION
京都ポップアイコンのあさちるちゃんのラジオ
、チルエモ2/14出演させて頂きました。
無料アプリradikoでまだ視聴できます❤︎



あさちるちゃんは、撮影させて頂いたり、ライブやMVの衣装を担当したりショーに出演して頂いたり、長いお付き合いになります。


90年代ポップカルチャーや2人の出逢い等お話できました。

お客様にも聞いて頂き、嬉し恥ずかしです(*´-`)

選曲も楽しく、お話は凄く優しく自然に誘導して下さるので、殆ど緊張もせず、お話できました。

無料アプリradikoで聴けます。
毎週水曜日、是非皆様に聴いて頂きたいです。


↓こちらのmvの衣装スタイリングさせて頂きました❤︎
後半、エキストラで一瞬映して頂きました笑