パラサイトクレンズ

 

癌が発覚して半年が経過しました。

抗がん剤や放射線治療といった化学療法は行わず、癌と向き合う毎日を過ごしています。

 

そんな中で何より大事だと痛感してるのがデトックス。

これまでで一番手応えを感じたのはひまし油パックですが、それに次いでこれは凄いと感じたのがパラサイトクレンズ。

 

パラサイトクレンズとは一体何??と私も始めるまではその存在も知らずにいたのですが、寄生虫駆除目的で主にブラックウォールナッツ、ニガヨモギ、クローブの3種のハーブ等を摂取しデトックス効果を得る方法。。

 

そもそも科学的根拠の有無を含め賛否両論があるのは勿論のこと。。

とりあえず試して自分の身体に聞いてみよう!始めました。  

 

昔から癌の原因の一つに寄生虫が含まれる聞きますが、どうなのだろう。。

 

ただ明らかパラサイトクレンズを始めると患部が少し柔らかくなり、体調に変化が生じます。

 

はい、根拠もないのですがそれを言い出すと私がしてる事は何もかも。。

もう自分の身体と自分の感覚に頼るしかない。

 

パラサイトクレンズは専用のサプリメント等を使います。

 

私は液体のこちらの商品をiharabさんで購入してます。

同じものが楽天やAmazonでも販売されてますし、錠剤の物や色々あります。

 

IHARB

グリーンブラックウォールナッツ ヨモギコンプレックス

 

 

パラサイトクレンズ の方法に関して

 

満月の5日前から10日間継続して摂取し、5日間休む。

これを3クール続けます。

 

付属のスポイドで吸い上げる事2回。2滴ではなく限界まで吸い上げる事2回。

これが一回ぶんの分量となります。

 

お水に入れて空腹時に1日2回。慣れたら3回でも良いそうです。

 

味は。。苦すぎるグレープフルーツとイソジンを混ぜたかのような味。。

私は少量をお水で溶いて息をせず一口で飲み、その後すぐお水かお茶でお口直し。

 

初めは野菜ジュースに混ぜましたが何に混ぜても苦いので今はお水で飲み干します。

 

そしてパラサイトクレンズ期間ですが小麦製品、砂糖、乳製品、発酵食品(しょうゆ、味噌)、豚肉、甲殻類、ピーナッツ、芋類は控えた方がいいと言いますが、食事に関しては皆さま軽く守る人もおれば普通に食べてる人もいると聞きます。パンやお菓子は控えた方がいいかと思います。

 

 

パラサイトクレンズの効果

・頭がすっきりして身体が軽くなる

・直観や霊能力が上がる

・甘いものや身体に不必要な物を欲しなくなる。

・アトピーや肌トラブルが改善する

・ポジティブになる

 

この効果を説明するなら、寄生虫の影響で甘いものや身体に悪いものを欲し、肌や思考を左右するという少し怖い事実が浮き彫りになります。

 

今私は2クール目ではありますが。。

霊力や直感力はわかりませんが、食の好みや肌状況、お腹の不自然な膨らみや癌の患部の腫れなどには効果がありました。

 

 

副反応に関して

パラサイトクレンズの副反応は結構きついと言われておりますが。。

私に関しては、やり始めた3日間ほどはかなりきつかったです。

 

身体がだるく頭痛と吐き気も強く、3日間はしんどかったです。

 

それ以降は摂取するとお通じも良くなり、効果を強く感じたので今後も続けようと思います。