過去世の親友との再会

 

人より少し敏感なエンパス体質の私は、チャンネルを切り替えたり、波動を下げない訓練に人生の大半を費やしてきました。


お陰で、憑依に悩む事もうんと減ったけれど、呪術的物な物で道を作られ、直接大量の霊を入れられたり、

免疫が落ち、疲れが溜まってしまうと、たまに強く影響を受けたりします。

 

この日の私は身体中の熱を奪われ両足と肩に錘を付

けられているような感覚が続き、強めの霊が入ってしまったなぁと思っていたのですが、ちょっといつもとは何かが違っていたのです。

 

私の中に重くしがみつく霊の姿にベクトルを合わせると、痩せこけ泥だらけの老人がいました。でも、焦点を合わせていくうちに、痩せこけてミイラのような風貌なので、老人に見えていたけど、30代後半から40代半ばくらいの男性だとわかりました。


まだこの時は、この男性が過去世で私の親友だった人だとは気が付いておりませんでした。

 

男性は悲惨な状況下の中にどっぷり浸かっていたのが伝わる酷い風貌で、惨めさや無念さ、苦しみが据えた匂いと共に強く伝わってきました。


暗く重たい雰囲気に目を逸らしたいのと、そんな自分を酷い人間だと後ろめたく感じつつ、男性の気配と霊障を抱え数日過ごしておりました。

 

そして仕事先に向かう電車のホームで、後ろめたさと気の毒さ半分で、冷気の塊のような男性に、何とか成仏して頂けないものかと話しかけてみたのです。

 

「私の中に入ってくれてるけどごめんなさい。

私にはそこまでの力はないから、ここに入ってて

もあなたが楽になる事はないのですよ。

 

私はあなたの苦しみや虚しさは全部はわからない

けど、それでも、悲惨な経験とこの重さと無念の一部は伝わってきてます。生まれ変わりたい、成仏したいと思えないくらい、絶望し苦しみの中で耐えてるのですね。

 

あなたがどれだけ苦しかったか全部わからなくてごめ

んなさい。何も出来ることがなくてごめんなさい。

 

でもここに留まると、寒さも乾きも飢えもなくならず、、この苦しみが続きます。これまで沢山苦しんだあなたにこれ以上そんな思いをしてほしくない。楽になって欲しい。解放されて欲しい。

 

無理にとは言わないけど、上は私の中よりもっと

高波動で暖かいのですよ。私の中よりずっとずっと楽で、神仏の光の強さは今感じてるレベルじゃなく凄く幸せなのですよ。

 

だって私の記憶の中の光を少し感じますよね?でも実際はこんな物じゃないのですよ。もっと安らかで優しくて、光に溶けていくみたいなの。

 

沢山頑張ったのだから、あっちで癒されて欲しい。

楽になってね。苦しいね。ごめんね。

 

私のわずかな記憶の中の光だけでも暖かいの感じて

下さい。でももっと本当の意味でちゃん癒されて。

 

その人に光をあてながら話しか続けたら、その人の

心が少しずつ私に呼応し、ミイラみたいだった風貌

が少し若返り綺麗な黄金色に輝きだしました。

 

わたしの内臓から手足までどんどん熱が通って暖か

くなり胸が光で満たされていきます。

 

あ、この感覚。。成仏してくれそうだなって。

 

その人本来の魂の輝きや、それまでは低さで醜く見

せてたものが剥がれて、本来の美しさが溢れて、少

し知的で優しい男性がそこにいました。  

 

本来の美しさや尊厳を踏み躙られるような扱いを受

け、死んでも苦しむこの世の厳しさと、それでも魂

に光は在り、敬意を持たずにいられない圧倒的な美しさを見せつけられ、私自身が癒され救われたのです、


気の毒に思ってた自分が凄く失礼で偉そうだったとも。

 

どんな人間にも必ず光があって。

当たり前に知ってる事だと思っていたのに、その事実にすごく救われ感動して。

 

彼は光の中でありがとうって伝えてくれて。

私も私の方がありがとうって泣きながら伝えて。


この時、あれ??この人私知ってる人だって感覚が湧いてきて。その後、彼との過去世の記憶が数日に渡って怒涛のように蘇るのですが、それはまたの機会に。

 

彼が浄化され光に溶けていくのを感じながら、この光こそ人を、私自身を何度も救ってくれた尊い光。電車の中で号泣する私はきっと人から見たら異様だったと思います。

 

わたしの中に入ってくれてありがとう。

あなたの魂が美しくて、私はあなたの魂を誇りに思

います。あなたの魂を愛しく思います。

あなたを愛しています。

あなたが大好きなのです。


彼に対する尊敬の感情や大好きな感情がどんどん湧いてきて、彼も私を懐かしくも同じ気持ちで思ってくれてる事が伝わり、あぁ、とても仲の良い友人だったんだなと。恋人とかではなく、男同士、親友だったんだなという事だけは何となくわかりました。

 

どうか上で沢山癒されてね。もう癒しは充分だと思っ

たら、また生まれてきてね。。そしてその時はきっと凄く幸せになるよ。

 

今世の苦しみは、あなたの魂の宝物となり、人より

苦しんだからこそキラキラ磨かれ、それは来世で誰

にも負けない幸せの武器になるよ。


その時はまだ出逢いたいね。君にまた逢いたいよ。君とまた一緒に進みたいよ。


私はただのエンパス体質で、霊能力なんて物も全く

ないけど、それでも時々こうやって上手く対話が進

んだ時、相手から沢山の光を頂き、人によっては浄化して貰える事があります。

 

生きてる人間は、言葉をそのまま信じてもらえなかったり、誤解があったり、中々真意が伝わらない事も多いけど、身体に入り込んだ霊は、内側からこちらを見るから、言葉と心をそのまま受けとってくれるで、ある意味生きた人間より伝わりやすい時があります。


勿論うまくいかない事もあります。

 結局生きていようといないと相手は人間で。伝わる人には伝わる。

 

生きてる人も亡くなった人も、自分を必要とし

てくれる人を私の光で溶かせるくらい、優しく強い

人間になりたい。

 

目に見えない物に沢山苦しみ、目に見えな

い物に沢山助けられて来たからこそ、これからの人

生、自分の中の光を強くし、自分のような者でも頼

ってきてくれる人を光で溶かせるくらいになりたい

、そう思うのです。