丹生都比売神社

cafe客殿さんでランチ

 

の後。。は、丹生都比売神社から車で

20分程行った天然温泉ゆの里に。

 

実はここに行く少し前に。。

「月のしずく」というお水を人に勧め

て頂いたのですが、そのお水を作って

る温泉施設があるとの事で、場所も近

いし行ってみる事に。

 

 

癌に良いらしいよーと言われ、何となく

飲み始め、我が家の犬猫にも飲ませ始め

たら、持病の有る老犬の検査後の数値が

劇的に良くなり。。凄いぞ。。お水。

 

 

天然温泉ゆの里は、詳しくは書きません

が。。不思議な所でした。

 

凄く人気で人が多く。。ゆっくり落ち着

いてといった感じではありませんが

 

アトピーや癌に効果があるとの事で、有

名人のサインがずらっと並んでおり、昭

和感溢れる雰囲気なのと。。お商売とし

ての見せ方も上手で、何より癒し効果が

絶大で気に入って、結構な頻度で通って

ます。

 

私のかかりつけの整体の先生が、温泉は

大地のパワーを頂けるから、時々入る方

が良いと言っておられます。

 

因みに。。ゆの里さんは、電車で行かれ

る際は橋本駅から送迎のバスが往復で何

本も出ているのです。

 

 

なんば駅から橋本駅まで約50分、橋本

駅から送迎のバスで10分と、難波から1

時間程で行けちゃうのが嬉しい。