丹生都比売神社ですっかり癒された後は、丹生都

比売神社から徒歩5分程で行ける、cafe客殿さん

でランチを頂きました。

 

身体に優しいエネルギー豊富な地元のお野菜を

ふんだんに使ったお食事セット。お味噌汁が濃

過ぎずとても美味しゅうございました。

 

 

 

私は普段白米を一切たべないので、お

にぎりは食べて貰いました。

 

 

デザートも。。

基本は食事療養で食べないのですが、

たまに自分に許して少し頂きます。

 

ここの黒胡麻プリンは最高です。

 

 

 

 

店内は広々としており、古民家を

素敵に改装した居心地の良いお店

です。

 

水屋が素敵でした。

 

 

 

 

丹生都比売神社に伺う際は、

セットで来ようと決めました

 

cafe 客殿