真夜中の満月と珈琲。 | あお。のブログ 。私だから、大丈夫。あなただから、 大丈夫。で、生きていこう。
こんにちは。あお。です。


        私の自己紹介

      「あお。さんってどんなひと?」は

        こちら➡️       



まだまだ、昼間は暑い。
でも、ちょっとずつ
夜は、涼しく
長くなってきていて。


帰り道の夕焼け空
キレイだー。
それだけで、なんか
ほっとする。


キョーモ
ヨクハタライター。
おつかれ、わたし。






ちょっと、横になって
休もう。
そう、ちょっとだけ。。。


なんて、やってたら
目が覚めたら
真夜中。


ほんの少し
すぎてしまったけど
9月29日は
中秋の名月で、満月。
見なきゃ!!



次は、2030年まで
中秋の名月と満月が
そろう日は
ないんだってさー。



珈琲飲みながら
空を見上げてる
夜ふかしな私に
大きな「マル」
つけてくれたよ。


あなたも
同じ月を
見ていたら
うれしいな。






ゆっくり朝寝坊したら
いい気分。


寝不足なまま
がつがつ頑張るのは
私には、向いてないや。


睡眠時間が
短くても
活動できる
ショートタイマーに
なれなくても
ま、いっか。






あなたの
秋の夜の楽しみ方は
何ですか?



ここまで読んでくれて
ありがとうございました。




じゃあ、またねー。