ふと、下りてきた言葉。 | あお。のブログ 。私だから、大丈夫。あなただから、 大丈夫。で、生きていこう。

こんばんは。あお。です。




 私の自己紹介

  「あお。さんって、どんなひと?」は

    コチラ➡️       



今日もいい日で

ありますように。



そう願えば
毎日いい日になる。


毎日、幸せじゃーん。




ストレートに
わかりやすいばかりは、ない。


変化球で
来る日もある。


ずっと、同じ景色しか
見えなかったら
あきるじゃん?


泣いて、笑って
時々、怒って。
傷つくことだらけ。



「でも、私の人生
何もまちがってなかった」って


あのひとが言ってる
あとから、わかるシステムって
こういうことか!!


そう言える日が
来るから。


私は、あなたと
そうでありたい。







*私が撮影した花の写真には
フラワーフォトセラピーの効果は、ありません。