【イルーナ】プレイ歴6年目突入(*・ω・) | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ


僕が「イルーナ戦記」を始めたのは2017年のGW。タイトルの通り、気づけば丸5年やってるベテランプレイヤーに滝汗

いろんなプレイヤーさんとの出会いや別れがあり、僕自身もリアル含めいろいろ変わっていますが、引き続きまったりとプレイできればと思いますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m



ーーーーーー

さて、一方イルーナ戦記は14周年だそうなうずまき

いや、ホントよく続いているゲームだと思う滝汗


今月のアップデート情報流れ星



「14周年キャンペーン」は11日からなんですね。交換所に◇▲□ピーノが並ぶぐらいかなー、と思ってるけどどうなんでしょタコ


「ディストラ~」は『◇ユル』狙い激減してそう。体or追加の☆魔法狂化もあるので、やる人は一定数はいるのかな??


25日は久々のシナリオ更新。前回のBossは『ヴェーテンデス』さんでしたが、ほとんど連戦した記憶が…。今回のBossには期待したいですねチュー



ーーーーーー

現在開催中のイベント、1つ目は『剣豪イベント』ナイフ



SAC極であれば「◇ハルノⅢ」は「◇イデアウス」より強くなる(はず)なので、爪モンク用に確保中うずまき

持ってないのでわかりませんが、サムライやテンペ型グラにも使えるのかな??

「◇オボロ」はエンチャ用だと思うけど、「うーん…」という感じ。まぁ1つぐらいはgetしといてもいいんでしょうかキョロキョロ



開催中2つ目は『ゴールデンレイド』コインたち

去年はほぼコレばっかりやってましたが、今年は「剣豪」の方がメイン宇宙人

頑張って入手した『◇G・マッスル』の効果が感じられず、結局ほとんど処分しちゃったんですよね…。レイド自体は(人数さえ集まれば)すごく面白いんですがチュー



ーーーーーー

先週終わった「イースターイベント」では、ブラン&ノア人形を確保もぐもぐ


ログボの「1550コイン」、ガチャに使うのもいいけど大きめの島を買っちゃうのも悪くないですよお願い

(僕の島は「三日月島」。ショップでは「小さい島」と書いてるけど結構大きい。画像は左から「ルナ」「ノア」「ブラン」「僕」「スノー」(*・ω・))



今回はこんな感じーうさぎ