2021/9/27 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



最近、ゆで卵作りがマイブーム鳥

教科書的には「沸騰したお湯に卵を入れて8分なら半熟、10分なら完熟」なので大体9分ぐらいで上げるようにしているんですが、意外と毎回出来が違っていて面白いですキョロキョロ

・・・

だからどーしたって話ですが滝汗




ーーーーーー

武具イベ、サブ垢分も無事完了もぐもぐ
(ラストがep6ブラウゼン。ハマってました(´Д`))

メイン垢の方はちょこちょこ武具イベ完してるんですが、何気にサブ垢の方は初キョロキョロ

僕のサブ垢は、
・グラディエータ
・ミンストレル
・パラディン
・サマナー(育成途中)
の4キャラで、今回の武具イベではソロ連戦がしやすいグラディエータが大活躍うずまき


・・・なんですが、スキル調整後にそろえた「バサク装備」は使わず、ほぼ「ヴァルキリー装備」での連戦びっくり


慣れもありますが、安定感と欲装備でのとどめの刺しやすさはヴァルキリー型の気がしましたキョロキョロ
(ソロは火力より安定感だと思う(*・ω・))


一応、スキル調整の第一弾後、野良400でバサクグラ(火力枠)は1人見かけました。
450はまだ見たことありませんタコ




ーーーーーー

スキル第二弾の体験サーバー開放も先週水曜から始まりましたニコ

木曜日が休日だったので、実質まだ金曜のみ… ということで、僕はまだ試していませんが、なんとなく聞こえてくる感じではそこまで大きな変化はないのかな、とキョロキョロ
(ネクロの新スキルは今のところ評判悪いですね。サマナのは評判いいけど、所詮はソロ用、な感じ?)


まぁPTバランスで言うと結局「モンク、スナイパー、ミンストレル」の3職の扱いをどうするかだと思うので、本番は第三弾以降かと思います真顔
(そこをミスるとホントに終わるんじゃないかと思う(-∀-`; ))




ーーーーーー

同じく先週水曜に、「妄世の塔」もひさびさアップデートニコ

断片は貯めてあったので、無事に新爪getですルンルン


ただ、

こちらも本命は次のアップデートで来るはずの、『光塔11-20階』お願い

今度は間が空かないことを祈っています神社




ーーーーーー

週末に、サブ端末がご臨終になりましたショボーン

サブ端末といっても、要は今の端末に機種変更する前に使っていた端末。
地上2mからコンクリートにダイブした結果、家でイルーナのサブ垢を座らせるためだけの端末になりました真顔


ほぼ無課金の僕が、生産をカンストしたりLvをサクサク上げたりできたのはこの端末の恩恵の部分が非常に大きいですタコ


5年以上に渡る働き、お疲れさまでした!!スマホ
(今の端末もそろそろ3年…。機種変するか悩むけど、元気に稼働中なんだよなー(*・ω・))




今回はこんな感じー日本酒