2021/5/29 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ




昨年4月から1年以上ずーーーっと手掛けていた仕事が、今週ようやく一段落しましたキラキラ
(一段落しただけで、終わった訳じゃないんですが(笑))


かなり大きな仕事なのであくまでチームの一員としてですが、自分としては『やりきった』と言いきれる状態チュー

まだまだ人生長いので、燃え尽きずに頑張っていきたいと思います炎



『仕事が楽しい!』とは思わないけど、『どうせやるなら楽しいことを!』と思う今日この頃です宇宙人




ーーーーーー

さて、話変わってイルーナ戦記・・・



・・・

絶不調ですチーン



▲が出ない…

▲が…出ない……

▲…が……

▲………



僕の▲どこ行ったー!!ゲローゲローゲロー




・・・


って書いてたら、その夜に1ピカリキラキラ




3ヶ月以上ぶりに「▲サウロⅢ」げっとですニヤニヤ


(光らないのでグチってたら、「てゆーかSoRAさんが▲光ったの見たことないよ?」と言われました。たまには光るんやで… たまには…… (-∀-`; ))



ーーーーーー

上のを見ると「箱は光ってるじゃん」と思われそうですが、


箱すら光らすのに苦労していますゲロー



ある期間、1時間連戦してようやく箱1つ、なんてことが頻発する時期がありまして、個人的にその原因だと思っているのがこちら…

『◇G・マッスル』滝汗


今年のGWレイドに実装されたクリスタで、プロパの表記上は◇クローヌや◇~師の魂よりドロップ率は上がるはず…と思い、泥装備はすべてこのマッスルに変えていたんですが、結果まったく光らなくなる、という事態にショボーン
(あくまで個人の体感です)


他の方はマッスルで問題なく光っているのかもしれないんですが、精神衛生上良くないので僕はすべて◇~師の魂に戻しましたもぐもぐ
(戻したらやっぱり光るようになった気がする…)


もし、◇G・マッスルを使ってちゃんとレアドロップが増えた、あるいは僕と同様に光らなくなった、という方は情報頂けると嬉しいですキョロキョロ
(レア泥は偏り大きすぎるので、自分で調べる気は起こらない(-∀-`; ))



とりあえず、

抽出クリスタがもったいなかった滝汗



ーーーーーー

だいぶ以前に孵化させたペット6体が、ようやくスキルをgetラブ




ペットスキル自体は欲しいものはすべて持っているので、今回はステータスup系を照れ


6体で『STR+4、INT+2、アイテム回復+12%』うずまき


イイ感じデレデレ



ーーーーーー

個人的に今月の目玉だと思っていたのがこちらうずまき


大方の予想通り『1マス固定』ですチュー


これは使わない手はないよね、ということで…



持ちキャラ分を確保ルンルン
(お財布すっからかん(笑))


□ピーノは5/26時点でかなり売りが出ていて、ちゃんと毎日ログインしてる人が多くいるのがわかって嬉しくなりました爆笑

露店売り、ありがとうございましたちゅー



ーーーーーー

武具ドロップイベントは、無事に目標の16個終了うずまき


(無駄にストロズはwピカ(。-∀-))


サブ垢もやるか迷い中照れ




ーーーーーー

蛇足ヘビ

400、450あわせてかなりの回数サウロ連戦しているけど、今のところ足し算&引き算を一回も間違えていないのが密かな自慢もぐもぐ


ビバ、公文式鉛筆




今回はこんな感じー虹