【装備紹介】ジオモンク | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



前回の「耐性クロス」に引き続き装備紹介キョロキョロ


現在「好敵手イベント」なので、アニバ&夏イベの合間にチョコチョコと『ジオモンク』を育成中うずまき

Lvも装備もまだまだですが、満足できる装備が揃うのを待つといつになるかわからないので、とりあえず現状装備のご紹介タコ



ーーーーーー

<ステフリ&アルクリスタ>

アルクリでのスキルディレイが『-1.5s』スライム

先人の検証により、ジオブレイカーのスキルディレイは、『int12毎に-0.1s、dex16毎に-0.1s(ただし、int振りによる上限は-3s。dex振りによる上限は不明)らしいので、ステ振りによるジオのスキルディレイが『-4s』あります宇宙人



『▲ユニオンサム』の効果(↓)により、
intとdexの和が「666」以上になればヒール量や絶対/魔法回避も増加(おまけですね)タコ



intに振っているので『チャクラLv4』を使うとこんな感じうずまき



<装備>
〈爪〉
〈体〉

〈追加(vs無属性)〉
〈追加(vs光属性)〉
〈追加(vs闇属性)〉
〈追加(vs4元属性)〉
〈装飾〉
〈特殊〉

追加装備は現在4つ。4元属性それぞれの追加も揃えたいんですが、財力が足りませんショボーン



『◇ユニオンサム』の効果(↓)により、
ジオブレイカーに対するスキルディレイのtotalは『-8.8s』宇宙人
(モンティのスキルディレイは計算していません)

なお、ジオブレイカーは『スキルディレイ:-8.5s』で最速らしいですタコ



「ヘイト増加量」は、(一応)PT火力のつもりなので、「☆温和」をつけて『-61%』カエル


「◇ユニオンサム」でスキルディレイ最速が簡単になったので、かなりテンプレな装備なんじゃないかと思いますキョロキョロ


ちなみに、爆殺や砂と装備を共有にしているのでキャラ間での装備のやり取りがだいぶめんどくさくなっています滝汗




ーーーーーー

「PT火力のつもり」と言っておいてアレですが、8月末で一度ギルドを解散することにしましたニコ


こちら、まだギルドメンバーを集めだした頃、ちょうど2年前のものうずまき

2年間でギルドLvが倍にびっくり

まぁ、結構頑張ったんじゃないかと思いますチュー


これまで当ギルドに関与して頂いたすべての方に感謝ですちゅー


・・・

とは言え、またギルドLvが1から上げるのは流石にしんどいので、ギルド自体は別途使用の予定です猿

9月からどうなりますことやらもぐもぐ


今回はこんな感じー星空