2020/6/10 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ




来たぜ、『神速キャンペーン』!!真顔
(新規向けならGWや夏休みとかの休み期間に合わせるべきなんじゃないか、とか思わなくもないけど、個人的にはありがたいのでヨシとする)


育成頑張りましょうラブ
(7/29まで)


------

先週の金曜日から『武具ドロップイベント』開催中チュー



実質、『工作手引書』「クローヌ2個+ガチャ券2枚」みたいなもんですね滝汗


僕はかなり苦戦しましたが、無事にドロップキラキラ
(工作以外はサクッと出てたので、コンプリート)

報酬は悪くないと思うので、募集グループがあれば参加するのがオススメです宇宙人
(参加させて頂いたグループの方々、ありがとうございました)

期間は「6/21」までもぐもぐ



------

「狐の嫁入りイベント」は終了で、『学園イベント』が開催学校


「メザルーナ会長」は、去年まではあまり連戦した記憶がないので、今年は余裕があればキョロキョロ
(来週新イベント来たら、そっちしかしない気がするけど)



------

プロフィール機能がアップデートされ、表示項目をOFFにできるようになりました真顔

確かに、背景で文字を消して見えないようにしてる人、結構いますもんね滝汗


個人的には「最終ログイン」なんかは見れるようにしといてほしいけど・・・そんなのも嫌なヒトは嫌なんだろうなぁショボーン



プライバシーって難しいね笑い泣き




今回はこんな感じー新幹線