2020/1/15 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



本日のメンテの予定うずまき


------

『妄世の塔』は、順番的に対無属性用の◇&▲ですかね??キョロキョロ

欲しいけど、また30数日同じことやるのかと思うとかなり憂鬱チーン


やるけどさ!!滝汗

(メンテ後追記⇒対無属性じゃなかったショボーン)



------

『生産Lvキャップ開放』は、かなり楽しみ照れ

金曜から+20%イベントなのがありがたいですねラブ


Lvの上げ方は人それぞれですが、おそらく調理はこちらで上げる人が多いかと真顔


そば粉ドクロ
(そばアレルギー持ち)


んで、僕の現状がこちらタコ


・・・

絶対足りねぇゲロー



------

『神速キャンペーン』もメンテまでもぐもぐ
(僕は全キャラ340超えてるのであまり恩恵なし)

「今後の予定」にパテ専フィールドの本実装があったので、次はそちらですかねーキョロキョロ


Lvキャップが上がっていくのはいいんですが、そろそろスキルが欲しいです滝汗



------

『アニバーサリーイベント』も終了ガーン



僕の『対Oチーム』の戦果がこちら真顔



・・・

うん、


しょぼすぎるゲローゲローゲロー
(しかも、◇イライⅡのうち1つは露店購入だったりする)



昨日はアニバ納めでグループたてて、最上級コイン5s分ほど連戦してましたニコ
(参加頂いた方々、ありがとうラブラブ)

やっぱり「Oチーム」楽しいラブ
(ノーペカだったけどさ(笑))


もっといっぱいやりたかったなーショボーン



------

年末に購入した『再出発の届出』はまだ使えていません滝汗

パラディンの壁装備もできてないし、エンチャもいじるの途中だし、グラはシナリオ残ってるし、モンクもまだまだ・・・



やりたいことがいっぱいだーーー!!!ねずみねずみねずみ




今回はこんな感じーチーズ