Twitterやってみた(*・ω・) | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



日曜日にフレ様から、『身内でデイリーやるから来ないー??』と言われたので、『いいよー♪』と軽く答えたら、


まさかのデイリー12神一巡でした滝汗



とりあえず時間になり、10人ほど集まり、スタートキョロキョロ


・・・

ど頭からスピーシアさんの連続MPデリに苦しめられまくりゲロー



途中、運営様からの陰湿な接続不良攻撃(通称:落ちる)にも会いつつ、なんとか12神撃破爆笑



そして・・・




ラブラブラブ


神装備の中で一番欲しかったヤツちゅー


次はオナーマントお願いしますニヤニヤ



------

ってゆーのをTwitterで書いたのが、コレニコ



------

とゆーわけで、タイトル回収ですもぐもぐ


Twitterを始めて1ヶ月が過ぎましたキョロキョロ


相変わらず使い方とか全然わかっていませんが、現時点での感想とかとかもぐもぐ
(Twitterなんか、みんな知っとるわい!って感じでしょうがチーン)


今のフォロー数、フォロワー数がこんな感じうずまき

フォロワーさんは全員イルーナプレイヤーですラブ



フォローの方はダウンタウンの松っちゃんはマスト真顔

一度Twitter内で、『フォローしとくと面白いの』を募集して、オススメ頂いたのをフォローしていますニコニコ
(その他、小説家の斜線堂有紀さんとか、Youtuberのチャル蔵さんとかもフォローグラサン)



書いてる内容はイルーナ半分リアル半分ぐらいもぐもぐ


例えばこんな感じで、



どーでもいいこと呟いてます滝汗



Twitterは、昔登録したときはやたらと通知がきて、うっとおしくなってすぐにアンインストールした記憶があるんですが、今のところは問題ない感じキョロキョロ

使い方なんでしょうね真顔



『アメブロやってるしTwitterはいいやー』とも思っていたんですが、今のところは両立できているのかなー、ともぐもぐ


どっちかと言うとTwitterはメモのような感じキョロキョロ

↑で載っけたみたいに、Twitterではスクショ+1~2文ぐらいで投稿鉛筆
ブログで後からまとめるよーにしていますもぐもぐ



ブログも最初の100回までは毎日投稿してたんですが、義務みたいになるのがイヤで現在は週1~2回にするようにしていますグラサン

Twitterなら、1日1回ぐらいの頻度でも問題ないのかなー、という印象あしあと

まぁ、このあたりは自分が負担に感じない程度に、という感じですねーチュー




とりあえず、いま言えることは、


イルーナ公式のリツイートキャンペーンはまだか!!びっくり



お待ちしておりますデレデレ



今回はこんな感じーたこ焼き